2025年03月21日 イベント情報 RUNプロジェクト「マラニック&Spa」開催しました!
奈良マラソンRUNプロジェクト「マラニック&Spa」を開催しました!
今回のスタート/フィニッシュは初回大会から大会スポンサーでご協力いただいている「天然湧出温泉 ゆららの湯」さんで行いました。
ゆららの湯奈良店の第2駐車場をお借りし、当日は約80名のランナーがご参加。
スタート前に、ゆららの湯奈良店をバックに記念撮影
マラニックなので、CPでは簡単な給食をご用意 。
第1CPでは、旬の明日香村産のイチゴと奈良マラソンのスタート地点にあるオランダ屋さんの一口パンをご用意 。
記念撮影したり休憩したりしながら楽しんでいただきました。
第2CPでは、奈良マラソンの折り返し地点の名物のぜんざいにちなんでおしるこをご用意。
当日は肌寒かったので、疲れたからだを暖めていただきました 。
フィニッシュでは集合写真入りの完走証もご用意
最後はゆららの湯で温まり、汗を流して帰っていただきました。
2025年度も引き続きRUNプロジェクトを開催していきますので、是非ご参加ください。